わんちゃんとのゆったりタイム ›  › ビーズちゃん出発!

2014年06月04日

ビーズちゃん出発!

前回、ビーズちゃんの里親募集してから間もなく、
里親になって下さる方が見つかりましたface02



ビースちゃんをずっと気にかけて下さっていたようです。



      が、



      「里親さんが決まりそうです!」


と連絡があったその日の夜、
私は見つけてしまったのですface08
     


ビースちゃんのお腹にある乳腺腫瘍を・・・・・face07






急きょ里親希望の方に連絡をとり、
「取りあえず除去手術をさせていただきます。」と

いつもの宝塚の病院に無理を言って予約を入れてもらい
取ってもらって一件落着!と思っていたら


「他にも数か所出来ているので1つだけ取っても意味がない!」と言われ
手術せずに病院から連れて帰ってきてどんよりしてましたが、


私の信頼しているユーロ動物病院に連れて行き
見て頂いた所、
「多分悪性ではないが、里親さんが決まっているのなら
どんな方法の手術をするか、
またはしないかを誰が決めるかが問題では?」

というアドバイスをいただき、目からうろこ・・・

「確かにそうだわ!里親さんに正直に話してみよう!
それでもしもらってもらえなかったら
私が一生面倒みよう!」と決心し、
ボランティアの青葉さんと相談して
里親様にそのお話をした所、


      な、な、なんと!




 「ビーズちゃんを迎えようと決めたのですから、たとえポリープが出来てようと、出来てなかろうと、家に迎える気持ちは変わりません。」



と、言って下さったそうで、
「どうして条件の良くないビーズちゃんを迎えようと思って下さったのですか?」
という問いには

「どの写真を見ても、ニコニコ笑っていたから!」

でした!



私はそれを聞いて本当に涙が出てきました!


確かにビーズちゃんはいつも笑顔でした!
いつも一緒にいる私は気付きませんでしたが、
見て下さる方はいたんだ!と感動し、
さらに、腫瘍があるということにも動じず迎えて下さった
里親様には本当に感謝ですキラキラ




今までブリ-ダーの商売の道具として何度も赤ちゃんを産まされ、
歯もなくなり、更には乳腺腫瘍まで出来て、
それでもいつも笑顔でいたビーズちゃんはようやく
暖かい家族に出会えることができましたicon06


     神様に感謝です。

       そして

   何よりも里親様に感謝ですface05


ビーズちゃん幸せになってね!






それでは、写真アップに参りますダッシュ





ビーズちゃん出発!
ビーズちゃん出発!
レオちゃんとマロンちゃん icon06





ビーズちゃん出発!
メルちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
いくちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
ぶんちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
コロンちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
アンちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
ももちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
プリンスちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
ここあちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
裕次郎ちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
コタローちゃんicon06






ビーズちゃん出発!
そらちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
モコちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
ジェムちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
雷ちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
レオちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
もんちちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
ハッピーちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
ココちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
アイルちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
ランちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
シロちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
ショコラちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
たろうちゃんicon06





ビーズちゃん出発!
ポチマロちゃんicon06


同じカテゴリー()の記事画像
賑わっております♪
今日のAory♩
6周年と今日のわんちゃん!
お久しぶりです!
同じカテゴリー()の記事
 賑わっております♪ (2016-05-21 22:21)
 今日のAory♩ (2016-05-14 20:56)
 6周年と今日のわんちゃん! (2016-05-13 18:31)
 お久しぶりです! (2016-05-09 16:04)

Posted by aory puppy at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。