わんちゃんとのゆったりタイム ›  › 賑わっております♪

2016年05月21日

賑わっております♪


こんにちわ!!
トリマーの中川です(*^^*)!

最近、お昼の暑さが異常ですね、、
少し外にでたら、夏がもうやって来たみたいで
すこしわくわくします、、


が、私は暑いのがとっても苦手なので
夏場は苦痛です(*_*)笑

カットも皆さん『 短めで! 』という注文が
増えてきたので、すっきりさっぱりして
帰っていくわんちゃんを見て
『 みんな、暑いんだな〜 』と
しみじみ思っています。笑


ではでは、今日もわんちゃん達を
紹介していきたいと思います(*´ω`*)♪


賑わっております♪

ダックスのココちゃん♪

賑わっております♪
ヨーキーのクーちゃん♪

クーちゃんココちゃんは同じお家の
わんちゃんです(*^^*)

賑わっております♪
ダックスのサブロウくん♪
サブちゃんはダックス好きな、私には
とてもタイプなお顔でした☺️笑

賑わっております♪
プードルのアースくん♪
耳付き高めのテディがとってもかわいいです(^o^)

賑わっております♪
mixの、サクラちゃん♪

賑わっております♪
チワワのチョコちゃん♪

サクラちゃん、チョコちゃんも
同じお家のわんちゃんです!
真っ白でかわいいですねっ♪

賑わっております♪
ダックスのルークくん♪
ルークくんもさっぱりサマーカットです(*^^*)

賑わっております♪
プードルのティアラちゃん♪
ティアラちゃんはお迎えに行く時にいつも
『 あそぼっ! 』ってしてくれる
とっても人懐こい女の子です(*^^*)

賑わっております♪
プードルのフゥ太くん♪
台の上では苦手なようですが
下ろしてみると抱っこさせてくれる
とってもかわいいフゥ太くんです(*^◯^*)

賑わっております♪
プードルのベックくん♪
ベックくんは、新しいトリマーさんが
カットしてくださいました!
お顔バリカンがとっても似合ってますねっ(*´ω`*)

賑わっております♪
シーズーのてっちゃん♪

賑わっております♪
プードルのペコちゃん♪

てっちゃんとペコちゃんも同じお家の
わんちゃんです(*^^*)
少し写真はぶれていますが、、
すみません( ; ; )
とっても元気いっぱいでかわいいです(^o^)!

賑わっております♪
スピッツのゆきちゃん♪
いつもトリマーの川原さん指名で来てくださる
アオリー常連さんです(*^^*)

賑わっております♪
マルチーズのもんちちゃん♪
もんちちゃんは柔らかくて、もふもふで
とーってもかわいいこです(=^x^=)

賑わっております♪
シーズーのブルーちゃん♪
ブルーちゃんもさっぱりサマーカットで
最後まで頑張ってくれていました!


賑わっております♪
コーギーの蓮くん♪
蓮くんはとっても愛嬌のあるお顔で
ついつい頭を撫でてしまいます( *`ω´)♪

賑わっております♪
プードルのピースくん♪
ピースくんはとってもおしゃれさんですね!
頭のとんがり部分がとっても似合っています(*´ω`*)

賑わっております♪
プードルのジェジェくん♪
外人さんのような綺麗なカラーのジェジェくん!
今日もとってもお利口さんでした(o^^o)


賑わっております♪

プードルのキャンちゃん♪

賑わっております♪
りりーちゃん♪

キャンちゃん、りりーちゃんも
同じお家のわんちゃんです(*^^*)
少し怖がりさんですが、とってもお利口さんで
アオリーの常連さんです♪

賑わっております♪
プードルのルイくん♪
ルイくんは美容がすこし苦手な様子でしたが
最後まで、とても頑張ってくれていました(o^^o)!

賑わっております♪
プードルのミニーちゃん♪
ミニーちゃんは初めてアオリーに来てくれた
まだ3ヶ月の赤ちゃんわんちゃんです!
シルバーになった姿がとっても楽しみですね(*´ω`*)

賑わっております♪
プードルのウィルくん♪
ウィルくんはとっても優しいお父様がお迎えに
来てくださりました(*^^*)
美容は少し苦手なのか、ぷるぷるとしていましたが
最後までお利口さんに頑張ってくれていました♪

賑わっております♪
プードルのマロンちゃん♪
マロンちゃんは抱っこをする時にいつも
お腹を見せてくれるとってもかわいい
男の子です(o^^o)♪

そんなマロンちゃんの美容中のオフショット↓
賑わっております♪
ちらっ✨

とってもお利口さんでした♪

賑わっております♪
チワワのミミちゃん♪
ミミちゃんはマッドエステをして
とってもさらさらふわふわになりました(*^^*)

賑わっております♪
ダックスのレターちゃん♪
レターちゃんはお母さん大好きで
お迎えの時にはずっときゅんきゅん
言ってました(*´ω`*)
こんなに好かれてるお母様は幸せだなと
つくづく思いました(o^^o)

賑わっております♪
プードルのピピちゃん♪
ピピちゃんはいつもアオリーに来てくださる
常連さんです(*^^*)
お散歩の時もよく、お顔を見せにいらっしゃいます!
手術の為、少し短めのカットでしたがとっても
かわいいピピちゃん♪
ピピちゃん手術頑張ってね(´・ω・`)!!

賑わっております♪
プードルのプーマくん♪
プーマくんはとってもお利口さんで、愛嬌の
たっぷりある男の子です(o^^o)
アオリーでもとっても人気者です♪

賑わっております♪
プードルのここなちゃん♪
ここなちゃんはいつも川原さん指名のお客様ですが
今日は訳ありで新しいトリマーさんにカットして
いただきました!
アフロヘアーがとっても似合っていて
女の子らしいここなちゃんです(o^^o)

そして今日は、アオリーの看板犬♪
あやちゃんもカットに来ていましたよ(*^^*)
賑わっております♪


全てのわんちゃんを紹介できなくて
すみません( ; ; )
なかなかお写真を撮れていないわんちゃんも
いますが、できる限りたくさんアオリーに
来てくださるわんちゃんを紹介していきたいと
思います( ・`ω・´)!!

皆さんやわんちゃんにとって
とてもいいペットサロンにしていきたいと
思っておりますので、これからもよろしく
お願い致しますね(*^^*)


本日もご来店ありがとうございました!


まだまだご予約承っております!
土日のご予約はすぐに埋まってしまいますので
早めのお電話、お待ちしております☺️

ご予約お電話番号→06-6190-6666

Aory Puppy♪







同じカテゴリー()の記事画像
今日のAory♩
6周年と今日のわんちゃん!
お久しぶりです!
ビーズちゃん出発!
同じカテゴリー()の記事
 今日のAory♩ (2016-05-14 20:56)
 6周年と今日のわんちゃん! (2016-05-13 18:31)
 お久しぶりです! (2016-05-09 16:04)
 ビーズちゃん出発! (2014-06-04 19:56)

Posted by aory puppy at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。