わんちゃんとのゆったりタイム › 新しいリーフレットできました!

2015年04月27日

新しいリーフレットできました!

今年は雨が多く、桜があまり楽しめませんでしたが、
急に暖かくなり、GWは楽しめそうですねface02


さて、今まで手作りのリーフレットを使っておりましたが、
edacchiさんのご協力でとてもステキでかわいいリーフレットが
出来上がりましたicon12icon12icon12


新しいリーフレットできました!



お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年の年賀状もedacchiさんにお願いしてとてもかわいい年賀状でしたface05



当店にもedacchiさんの作品を以前から展示させていただいておりますが、
私がさぼっていてあまり皆さんにご紹介できておりませんでしたが、
今日は少しご紹介させていただいたいと思います。

新しいリーフレットできました!


新しいリーフレットできました!


新しいリーフレットできました!


新しいリーフレットできました!



わんちゃんのお写真を使って、色んなバージョンで作っていただけます。
その他にも、ブライダルの招待状、ウェルカムボードや、家族の写真を使ってのはがき、
写真がはずかしい(?)方にはイラストに変えて作って下さいます。


詳しい事はedacchiさんのホームページ

http://edacchiroom.boo.jp/

でご覧下さいねicon06



Posted by aory puppy at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。