わんちゃんとのゆったりタイム ›  › お久しぶりです!

2016年05月09日

お久しぶりです!

久しぶりの投稿になりました!
アオリーパピーです( ^▽^)

今日から雨が続きますね、、

雨はブルーな気持ちになりがちですが
アオリーは気合いを入れて、たくさん
ブログの更新をしていきたいと
おもいますっ( ´∀`)♪


最近来てくれたわんちゃんを
紹介したいと思います(^○^)!


お久しぶりです!
まずは、シュナウザーの
グーちゃんです☆

ぐーちゃんはさっぱりサマーカットに
なりました\(^^)/

お久しぶりです!
ウエスティのジェフリーちゃん☆
ジェフリーちゃんとっても頑張って
くれていました!

お久しぶりです!
クルルちゃん☆
クルルちゃんはアフロヘアーの
よく似合うプードルちゃんです!

お久しぶりです!
ダンちゃん☆
ダンちゃんは、トップノットから
アフロヘアにイメチェンしました!

お久しぶりです!
ビションフリーゼのキャンディーちゃん☆
キャンディーちゃんはとってもお利口さんです!

お久しぶりです!
ハッピーちゃん☆
元気いっぱいのハッピーちゃん!
トリミングもしっかり最後まで
頑張ってくれていました( ^ω^ )



ご来店ありがとうございました!
まだまだご予約承っています(*^^*)
土日の予約はすぐに埋まってしまいますので
早めのお電話お待ちしております( ≧∀≦)ノ



Aory puppy ♪


同じカテゴリー()の記事画像
賑わっております♪
今日のAory♩
6周年と今日のわんちゃん!
ビーズちゃん出発!
同じカテゴリー()の記事
 賑わっております♪ (2016-05-21 22:21)
 今日のAory♩ (2016-05-14 20:56)
 6周年と今日のわんちゃん! (2016-05-13 18:31)
 ビーズちゃん出発! (2014-06-04 19:56)

Posted by aory puppy at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。