わんちゃんとのゆったりタイム › ご無沙汰してしまいました!

2013年12月11日

ご無沙汰してしまいました!

またまた、ずい分日が経ってしまっていましたicon10


たからちゃんが里子に出て、その後チワワのけんちゃんも里子に出て、
入れ替わりにヨークシャテリアのAbby君が我が家にいますicon06


ご無沙汰してしまいました!


このブログでも里親さんを募集しようと思いながら、モタモタしてるうちに
めでたく里親さんが決まり、今度の日曜日に出発しますicon17



でもまた入れ替わりにプードルちゃんが来る予定ですので
また紹介させていただきますねface02



この時期、年末は保健所も長くは置いてくれないようで処分されてしまう前に
保護するためにボランティアさん達は大変ですicon11



1匹でも多くの保護犬が幸せになれるようにペットショップで買う前に
保護犬の存在を一人でも多くの方に知って欲しいと思います=3






それでは写真アップに参りますダッシュ




ご無沙汰してしまいました!
ウィリーちゃんicon06





ご無沙汰してしまいました!
もんちちゃんicon06





ご無沙汰してしまいました!
裕次郎ちゃんicon06






ご無沙汰してしまいました!
フラッフィーちゃんicon06





ご無沙汰してしまいました!
シロちゃんicon06






ご無沙汰してしまいました!
ポポちゃんicon06






ご無沙汰してしまいました!
桃ちゃんicon06








ご無沙汰してしまいました!
ポールちゃん icon06





ご無沙汰してしまいました!
ノアールちゃん icon06






ご無沙汰してしまいました!
コロちゃん icon06





ご無沙汰してしまいました!
アリーちゃん icon06






ご無沙汰してしまいました!
ラッキーちゃん icon06





ご無沙汰してしまいました!
アンリちゃん icon06






ご無沙汰してしまいました!
シュートちゃん icon06






ご無沙汰してしまいました!
ハニーちゃん icon06






ご無沙汰してしまいました!
杏ちゃん icon06






ご無沙汰してしまいました!
えなちゃん icon06






ご無沙汰してしまいました!
あすかちゃん icon06






ご無沙汰してしまいました!
レディちゃんとリリーちゃん icon06






ご無沙汰してしまいました!
ミルクちゃん icon06



Posted by aory puppy at 07:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。