わんちゃんとのゆったりタイム › なっちゃん我が家の一員になりました!

2012年12月21日

なっちゃん我が家の一員になりました!

8月にわが家にやって来たなっちゃんイヌ1


ブログでもご紹介しましたが、結局里親さんになって下さる方は現れず、
我が家にすっかりとけ込んで、娘たちも「なっちゃんかわいい!」と
自然に家族同然になっていたのと、今更知らないお家にまた移動させられるのも
かわいそう!と思ったり、でも忙しい私はあまりかまってあげられないので
もっとかわいがっていただけるお宅にもらって頂いた方がなっちゃんのためかも!と
思ったり、色々悩みましたがもうクリスマスサンタクロースそしてお正月正月飾り

それまでに正式に家族になれた方がいいと思い、正式譲渡をお願いし、
わが家の一員にしていただきましたface02


目が見えてないので、お散歩にもなかなか行けないのですが、
時々お外に出ることもあるし、お店の方にも来ていることがあるので
どうぞよろしくお願いいたします。

なっちゃん我が家の一員になりました!






それでは写真アップに参りますダッシュ

なっちゃん我が家の一員になりました!
ぺぺちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
もんちちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
ポールちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
桃香ちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
そらちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
くまちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
ノアールちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
アンリちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
レウォンちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
さくらちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
ピースちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
コロちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
クレイちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
コロンちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
キムチちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
マロンちゃんicon06





なっちゃん我が家の一員になりました!
ぷうちゃんicon06




Posted by aory puppy at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。