2012年11月24日

写真アップ

急に寒くなってきましたねicon10


さっき近くの病院を通りかかったら、患者さんが外にまで
あふれていましたface07
風邪が流行っているようなので気を付けて下さいねface02



年末のご予約ですが、28日以降はいっぱいになっております。
27日もあと少しだけ空きがあります。
26日以前も詰まってきておりますので早めにご予約お願いします。




それでは今日も写真アップに参りますダッシュ



写真アップ
桃ちゃんicon06




写真アップ
みくちゃんicon06




写真アップ
モカちゃんicon06





写真アップ
ひなちゃん・はなちゃんicon06





写真アップ
モカちゃんicon06





写真アップ
プリンセスアンちゃんicon06






写真アップ
アースちゃんicon06






写真アップ
空ちゃんicon06






写真アップ
初来店のララちゃんicon06





写真アップ
まろんちゃんicon06





写真アップ
ノアールちゃんicon06





写真アップ
たろうちゃんicon06





写真アップ
くうちゃんicon06





写真アップ
チョコちゃんicon06





写真アップ
バニラちゃんicon06





写真アップ
アレックスちゃんicon06





写真アップ
サスケちゃんicon06




写真アップ
ぷうちゃんicon06





写真アップ
初来店のメロちゃんicon06





写真アップ
ゆずちゃんicon06





写真アップ
ポロちゃんicon06





写真アップ
しずくちゃんicon06











Posted by aory puppy at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。