わんちゃんとのゆったりタイム › 久々の写真アップ!

2012年09月04日

久々の写真アップ!

気が付けばまたまたずい分日が経ってしまっておりましたicon10
いつものことながら申し訳ございません。


その間にまた新しいプードルちゃんがやって来ましたface02
・・・と言ってももう13歳なんですが、訳あって引き取られてきました。

さくらちゃんをお預かりした時と同じ方からのご依頼でお預かりしていて
里親募集をしていますが、もう13歳という高齢の上、
両目が白内障でほとんど見えていない状態・・・里親が見つかる可能性は低い・・・
でも中には誰ももらってくれないわんちゃんを!というありがたい方もいらっしゃるので
少し期待はしていますが、このままわが家の家族になるのは覚悟で預かっています。


この歳で色んなところに行くのもかわいそうだし、今も家族として暮らしていますface02

久々の写真アップ!
なっちゃんicon06です。
よろしくお願いします。




それでは、わんちゃんの写真アップに参りますダッシュ


久々の写真アップ!
初来店のテツちゃんicon06




久々の写真アップ!
モーリィちゃんicon06




久々の写真アップ!
いくちゃんicon06




久々の写真アップ!
アンリちゃんicon06




久々の写真アップ!
久々の写真アップ!
初来店のもも次ちゃんとかん太ちゃんicon06




久々の写真アップ!
BeBeちゃんicon06




久々の写真アップ!
リキちゃんicon06




久々の写真アップ!
アテネちゃんicon06




久々の写真アップ!
ミミちゃんicon06




久々の写真アップ!
ヨ―タンちゃんicon06




久々の写真アップ!
初来店のサクラちゃんとチョコちゃんicon06




久々の写真アップ!
初来店のこもちゃんicon06




久々の写真アップ!
ティアラちゃんicon06




久々の写真アップ!
ラッキーちゃんicon06




久々の写真アップ!
モアナちゃんicon06




久々の写真アップ!
初来店のあんずちゃんicon06




久々の写真アップ!
ぺぺちゃんicon06




久々の写真アップ!
ミニーちゃんicon06




久々の写真アップ!
久々の写真アップ!
久々の写真アップ!
ココアちゃんとマシュアちゃんとキキちゃんicon06





久々の写真アップ!
てっぺいちゃんicon06




久々の写真アップ!
ココアちゃんicon06



Posted by aory puppy at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。