わんちゃんとのゆったりタイム › ドッグウェアSALE

2012年08月13日

ドッグウェアSALE

今朝の雨はまたすごかったですね~あめ2カミナリ2



世間ではお盆休みですがAory Puppyは通常通り営業しておりますface02







忙しくてつい延ばし延ばしになってしまっておりましたが、
今日からドッグウェアのSALEを行っておりますポロシャツ




店内のドッグウェア全て30%OFFになりますので、お早めにチェックしてくださいねface02






それではわんちゃんの写真アップに参りますダッシュ




ドッグウェアSALE
初来店のフランちゃんicon06




ドッグウェアSALE
ドッグウェアSALE
こちらも初来店の小豆ちゃんと金時ちゃんicon06




ドッグウェアSALE
シャンティちゃんicon06




ドッグウェアSALE
ぷうちゃんicon06





ドッグウェアSALE
ポールちゃんicon06




ドッグウェアSALE
初来店のアクアちゃんicon06





ドッグウェアSALE
ココナッツちゃんicon06




ドッグウェアSALE
初来店のシフォンちゃんicon06




ドッグウェアSALE
初来店のベニーちゃんicon06





ドッグウェアSALE
初来店のまろんちゃんicon06





ドッグウェアSALE
モカちゃん




ドッグウェアSALE
クッキーちゃんicon06





ドッグウェアSALE
ととちゃんicon06






ドッグウェアSALE
ふくちゃんicon06





ドッグウェアSALE
ププティちゃんicon06





ドッグウェアSALE
はなちゃんicon06





ドッグウェアSALE
むさしちゃんicon06





ドッグウェアSALE
マロンちゃんicon06





ドッグウェアSALE
桃香ちゃんicon06





ドッグウェアSALE
ゆきちゃんicon06





ドッグウェアSALE
イヴちゃんicon06





ドッグウェアSALE
メイちゃんicon06





ドッグウェアSALE
りおんちゃんicon06




Posted by aory puppy at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。