わんちゃんとのゆったりタイム › 夏休みが始まりましたね!

2012年07月24日

夏休みが始まりましたね!

いよいよ長~い夏休みが始まりましたひまわり


今年もまた娘のダンスの大会が始まっています。
予選で優勝することができ、昨日全国大会が東京で行われました。


私は仕事の都合がどうしても付かず見に行けなかったのが残念でしたが
ちょうど東京に行っていた主人が見にいってくれ、実況中継してくれました(笑)



しかし、まさかの3位!!



あまりのショックに普段絶対泣かない娘も号泣したそうですicon11




けれど泣いてなんていられません!
来週の火曜日には次の大会が待っています。
今日は気持ちを切り替えて学校に出かけて行きました!
来週は私も見に行く予定ですface02




それではわんちゃんの写真アップダッシュ





夏休みが始まりましたね!
ニキちゃんicon06




夏休みが始まりましたね!
ココアちゃんicon06





夏休みが始まりましたね!
アレックスちゃんとコットンちゃんicon06





夏休みが始まりましたね!
まろんちゃんicon06





夏休みが始まりましたね!
夏休みが始まりましたね!
夏休みが始まりましたね!
ココちゃん、ナツちゃん、チョコちゃんicon06





夏休みが始まりましたね!
らぱんちゃんicon06






夏休みが始まりましたね!
夏休みが始まりましたね!
夏休みが始まりましたね!
ピーちゃん、グーちゃん、ラムちゃんicon06





夏休みが始まりましたね!
つぼみちゃんicon06





夏休みが始まりましたね!
りるちゃんicon06





夏休みが始まりましたね!
ももちゃんicon06









Posted by aory puppy at 14:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。