わんちゃんとのゆったりタイム › さくらちゃん達幸せにね

2012年06月28日

さくらちゃん達幸せにね

昨日、さくらちゃんと最後に残った子犬が新しい家族の所にとうとう行ってしまいましたicon11

家族みんなでされている会社の看板犬ですface02
首輪、リード、お皿、トイレ、もちろんフードやおやつ
ベビーミルクに哺乳瓶まで用意して下さってましたf<br />
ace05


いつでも24時間誰かいる環境だそうで、
今までも多い時で五匹のワンちゃんがいたそうですが、
去年の11月に最後のワンちゃんが亡くなって
さみしいのでと親子で飼っていただけることになりましたicon06


当初から「できれば1匹はお母さんと一緒に暮らせればいいね。がんばって産んだのに
みんなどこかに連れて行かれるなんてさくらちゃんかわいそうだよね!」と言ってはいたけれど
そんな都合のいい話はめったにないだろうと思っていたので、本当に感謝ですicon12


これでみんないなくなってしまいましたが、
それぞれの優しいご家族の元で幸せになってくれる
ことを心から祈っています。icon06


さくらちゃんありがとう。わが家に来てくれて!そして私の手をわずらわせることなく
小犬ちゃん達を育ててくれてicon06
子犬ちゃんたちもわが家で元気に生まれてきてくれてありがとうicon06


またまた今回も別れる時、号泣している私に
「大事にするから泣かんでいいで!」と言って下さった
お母さんの一言が本当に嬉しかったです。


親子離ればなれにならなくて本当に良かった。


Oさん一家には本当に感謝しています。
ありがとうございます。



でもまだ思い出しては泣いている私ですicon11


みんながいた部屋を見るとホントにさみしいですicon10


みんな幸せにねicon06


さくらちゃん達幸せにね
さくらちゃん達幸せにね



Posted by aory puppy at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。