わんちゃんとのゆったりタイム › 小犬たち幸せにね

2012年06月06日

小犬たち幸せにね

先週土曜日、とうとう小犬ニ2匹が里子に出てしまいましたicon11icon11icon11


私も同行させていただき、川西と寝屋川に送り届けてきました。


2か月弱ではありましたが、わが家で生まれ、すくすく育ってくれ、
1日1日成長する姿を毎日見れたことは私にとってもとても良い経験になりましたし、
勉強にもなりましたface05



いずれ別れなければいけないからとなるべく情がうつらないようにと名前もあえて
付けずにいましたが、日々暮らしているうちに1番やんちゃでいつもまわりの兄弟に
喧嘩を売っていたので「やんちゃ」と呼ぶようになり、最後は「ちゃ―」と呼んでいたり
水を見るとアライグマのようにザブザブしだすので「あらいぐま」と付けてしまったり・・・



気が付くととても情がうつってしまっておりましたface07



最初は歩くことも目が見えることも「ワン」と鳴くことも耳も聞こえず掃除機をガンガンかけても
全然平気で寝ていたのにいつも間にか聞こえるようになり、バタバタ走りまわっていても
掃除機の音が恐くすみっこでみんなでかたまっているようになり、
ある日突然目が開いていたり、ある日突然「わん!」といえるようになったり
よたよたと歩けるようになたと思ったら、あっという間に走りまわるようになり、
どんどん、どんどんかわいくなって行きましたicon06




送り届けてとうとうお別れだという時、やはりはらはらと涙涙
が出てきて、こうしてブログを
書いていても思い出すだけで寂しくて涙が出てきます。

出ていく直前までお母さんのおっぱいをすっていたのに、みんなでじゃれ合って騒いでいたのに
急に一人になって大丈夫かな~icon10と心配です。



まだ、家には3匹と母犬さくらがいるのですが、その子たちももうすぐ出ていく予定です。


小犬×5匹&母犬のお世話は本当に大変でヘトヘトになっているのですが
別れは本当につらいです涙



でもどちらもとてもやさしそうなご一家だったので悲しんでいるのは私だけで
今頃すっかりとけこんでかわいがってもらってるんだと思いますicon12


残っている3匹も寂しがる所かいなくなった日から大はしゃぎするように・・・
きっと部屋が広く感じるのかな~と思うくらい大運動会になっています(笑)



たった2か月弱の家族だったけどとても楽しく幸せな良い家族でしたキラキラ



もうすぐみんなバラバラになってしまうけどそれぞれのやさしいご家族の元で
幸せに暮らしてくれるように心から願う毎日ですface05




でもきっと私は当分の間涙涙の日々が続くと思います(泣)


小犬たち幸せにね
ちゃ―です。


小犬たち幸せにね



Posted by aory puppy at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。