わんちゃんとのゆったりタイム › SALE始めます!

2012年01月21日

SALE始めます!

また、ずいぶんご無沙汰してしまいましたicon10


わんちゃんの写真アップも2カ月遅れてきてしまいましたface07


また今日からがんばってアップしていきたいと思います。



それから、お待たせしましたが、本日よりドッグウェアのSALEを始めますキラキラ


冬物のセーターやコート類も入荷しておりますので是非お早めにお越し下さいねface02



それでは、写真アップに参りますダッシュ


SALE始めます!
雷ちゃんicon06




SALE始めます!
初来店のキーちゃんicon06




SALE始めます!
ニキちゃんicon06




SALE始めます!
うららちゃんicon06
彩はかわいいうららちゃんカットを目指していま~すキラキラ




SALE始めます!
あ~ちゃんicon06




SALE始めます!
初来店のプー太ちゃんicon06




SALE始めます!
ウィリーちゃんicon06




SALE始めます!
ゆきちゃんicon06




SALE始めます!
ぶんちゃんicon06




SALE始めます!
ピピちゃんicon06




SALE始めます!
りおんちゃんicon06




SALE始めます!
モッピーちゃんicon06




SALE始めます!
ピノ子ちゃんicon06




SALE始めます!
ポチまろちゃんicon06




SALE始めます!
ミミちゃんicon06




SALE始めます!
ティアラちゃんicon06




SALE始めます!
メヤリちゃんicon06





SALE始めます!
ここなちゃんicon06





SALE始めます!
コロちゃんicon06





SALE始めます!
初来店のポポちゃんicon06
コロちゃんからのご紹介です。




SALE始めます!
モカちゃんicon06





SALE始めます!
べりーちゃんicon06




SALE始めます!
チョコちゃんicon06





SALE始めます!
くうちゃんicon06





SALE始めます!
クルルちゃんicon06





SALE始めます!
さくらちゃんicon06





SALE始めます!
アースちゃんicon06





SALE始めます!
ここあちゃんicon06





SALE始めます!
初来店のコロちゃんicon06






ようやく11月分のアップが終わりましたicon10



Posted by aory puppy at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。