2011年10月29日

骨折!

昨日、バタバタしていて、思い切り机の脚をけってしまい、

「痛っ!!!」と思ったのですが急いでいたので
我慢していましたが、痛みがいつまでも続くな~と悪い予感がしていたのですが・・・

夜中も痛くて何度か目が覚め、今朝整形外科でレントゲンを撮ってもらうと
やはり骨折!icon10


人生初の骨折ですface07


1週間前の目の赤みもまだ治っていないのに、骨折まで・・・


そういえば1か月ほど前、Rちゃんのママに「事故に気を付けてね」と言われ、
「見えるんですか?」と聞いたら「なんとなくね」とおっしゃっていたので
車の運転なんかは気を付けていたのですが・・・。



これ以上大変なことにならないように更に気をつけようと思いますface03





では、またまた遅れがちになっているわんちゃんの写真アップに参りますダッシュ


骨折!
いつもかわいいつぼみちゃんicon06


骨折!
はなちゃん、ひなちゃん兄弟icon06



骨折!
ラッキーちゃんicon06



骨折!
ショコラちゃんicon06



骨折!
ラテちゃんicon06



骨折!
初来店のチャッピーちゃんicon06



骨折!
小次郎ちゃんicon06
今回も元気一杯でしたface02



骨折!
ポコちゃんicon06



骨折!
桃香ちゃんicon06



骨折!
初来店のロッタちゃんicon06



骨折!
骨折!
シダモちゃんとモカちゃん兄弟icon06
いつも遠くからありがとうございますface05



骨折!
ミキオちゃんicon06








Posted by aory puppy at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。