わんちゃんとのゆったりタイム › 明日はRua Felizです!

2011年10月22日

明日はRua Felizです!

今日朝起きたら、左目が真っ赤に充血してる~face08

ビックリする位に赤かったので、急いで眼科へ!

色んな検査に2時間近くかかったのに、結果は特に何もなし!
たまにこういうことがあるようで・・・日にち薬ですね~
年齢的なものもあるかも~でしたface07


でもこの赤さは気になる~  早く消えてくれないかな~


眼底検査の目薬のせいで今まだ目がぼやけている状態なので
誤字脱字があっても大目に見て下さいねicon06




明日は千里山界隈のお祭り?・・・ 「Rua Feliz」 ですface02


明日はRua Felizです!



Aory Puppyも協賛しています。


目玉商品も用意してますので、是非ご来店下さいねface01


ではわんちゃんのお写真アップに参りますダッシュ



明日はRua Felizです!
ゆきちゃんicon06
いつもとってもよくお手入れされていますface02



明日はRua Felizです!
はなちゃんicon06



明日はRua Felizです!
テリーちゃんicon06



明日はRua Felizです!
べりーちゃんicon06



明日はRua Felizです!
フレーバーちゃんicon06



明日はRua Felizです!
アースちゃんicon06
リードと首輪とお洋服お買い上げありがとうございましたface05



明日はRua Felizです!
ニキちゃんicon06



明日はRua Felizです!
ココアちゃんicon06



明日はRua Felizです!
さぶろうちゃんicon06
前回調子悪かったけど元気になってくれて良かったですface05



明日はRua Felizです!
モコちゃんicon06



明日はRua Felizです!
メヤリちゃんicon06



明日はRua Felizです!
早太ちゃんicon06



明日はRua Felizです!
ラブちゃんicon06



明日はRua Felizです!
シャンティちゃんicon06



明日はRua Felizです!
初来店のさくらちゃんicon06








Posted by aory puppy at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。