わんちゃんとのゆったりタイム ›  › 今日のAory♩

2016年05月14日

今日のAory♩


こんにちわ!
トリマーの中川です(*^^*)!

アオリーに新しいトリマーさんがきてくれました♪
カットもすごくかわいくて、とっても
笑顔が素敵な方なので、
これからたくさんのわんちゃんを一緒に
触れ合えるのが楽しみです(*´ω`*)
みなさんも、是非覗きにいらっしゃって
くださいね(o'ω'o)!


そして、今日から6周年記念の
『 迷子札 』のプレゼントが始まりました〜!
喜んでくれるお母様がたくさんで
とっても嬉しかったです♪


そんなアオリーに今日もたくさんの
わんちゃんがきてくれました〜(^∇^)

今日のAory♩
プードルのココちゃん♪
丸いおめめがとってもキュートです(*^^*)

今日のAory♩
プードルのぷちちゃん♪
ぷちちゃんはテディーベアカットが
すごく似合っていて、本物のテディーベア
みたいなわんちゃんです(o^^o)

今日のAory♩
プードルのマロンちゃん♪
ピンク色がすごく似合っていて
ついついピンクのリボンをつけたく
なります☆

今日のAory♩
プードルのらぱんちゃん♪
らぱんちゃんはアオリーの常連さんです!
いつも素敵なお母様が連れてきて
くださいます(*^^*)


チワワのラムちゃんと、チーズちゃんは
写真を撮り忘れちゃいました( ; ; )
すみません。


本日もご来店ありがとうございました!
まだまだ予約の方も承っています☆
土日の予約はすぐに埋まってしまいますので
早めのお電話お願い致しますっo(^▽^)o

ご予約電話番号→06-6190-6666


Aory Puppy♪


同じカテゴリー()の記事画像
賑わっております♪
6周年と今日のわんちゃん!
お久しぶりです!
ビーズちゃん出発!
同じカテゴリー()の記事
 賑わっております♪ (2016-05-21 22:21)
 6周年と今日のわんちゃん! (2016-05-13 18:31)
 お久しぶりです! (2016-05-09 16:04)
 ビーズちゃん出発! (2014-06-04 19:56)

Posted by aory puppy at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。